vivamagic's blog

VIVA! MAGIC!

好きなものをゆるーく記録していくためのblog

はじめまして

はじめに

 

はてなブログはじめまして。

ブログを久しぶりに書き始めてみました。

 

海外ディズニーの旅行記を自分で忘れないために残しておきたい!という目的なので、

だいたいは海外ディズニーの話になるかと思います。

 

今はWDWの旅行記を作成中ですので、今後アップしていく予定です。

 

筆者のプロフィールをさくっと紹介しておきます。

 

名前:りら

好きなこと

私の趣味とか好きなものたちを紹介します。 

ディズニー 

ディズニー作品も好きだし、パークも好きです。

好きなキャラクターは?と聞かれると困ってしまうDDですが、一番はミニーちゃんかな。

親戚よりもディズニーキャラクターの方が会う頻度高いです。

旅行 

きれいなホテルに泊まるのが好きで、長期休みがとれそうであれば海外旅行も行きます!

といってもアメリカばかりですが(笑)

今まで行ったことあるのは、ハワイ、カリフォルニア、フロリダとディズニーに関連するところのみ。

 

長期が無理でもTDRのディズニーホテルには年に2~3回は宿泊します。

国内だと大阪、福岡、名古屋はたまに行きます!(旅行という名の遠征がほとんど)

久しぶりに北海道にも行きたいし、海外はディズニーのパークがあるところに行きたいです。

映画

時間があるときは映画を観に行きます!

今一番気になっているのは、パイレーツオブカリビアンの新作です。

4DX大好きマン。

音楽

最近の曲よりもクラシック音楽の方がよく聴いています。

流行に疎い人。

いいものがあれば何でも気になる人なので、おすすめがあれば教えてもらえるとうれしいです!

クラシック以外だと、ジャニーズ系かアニメ系ばかり聞いています。

コスメ

最近コスメ熱が復活しました。

ここ数年プチプラかJILL STUARTという二極化で冒険をしていませんでしたが、ようやくいろいろ試し始めました。

口コミで評判いいものは試してみたくなる人。

SNS

twitterをリンクさせようか迷い中。

instagramは@rose015pink というアカウントです。

お気軽に絡んでいただけるとうれしいです。

instagram.com

 

マイペースに綴っていく予定です!

 

宜しくお願いします!!